top of page
  • 執筆者の写真spice curry MARUSE

着るスパイス2021開催決定→→まるせ&東急ハンズ梅田店&阪急百貨店梅田店

【着るスパイス2021出来る限りの対策を行った上で開催いたします!!今年度は三箇所でTシャツ販売を行います!またコラボカレーの前売りチケット付きグッズの販売も!!】


土曜日の麗かな午後、カレーとカレー屋さんとカレー屋さんのTシャツを愛してくださる全ての皆さま、ご機嫌いかがでしょうか??


2018年度にスタートし毎回たくさんのお客様にご来場いただいた着るスパイス。


昨年は世情を鑑みまして、生憎の延期となりました。本年度も開催の是非について幹事チームが悩みに悩ました。


人やお店の数だけそこに関わる人がいて、その人の数だけ、暮らし、思い、、生命があります。さまざまな立場があり、皆同じではありません。その全てを尊重、肯定していく中で我々は今年度の開催を決定しました。


今回の開催に際してのポイントは以下の通りです。


①可能な限りの感染症対策を行った上での開催。


→当たり前りの話ですね。やるからには徹底した対策のもと開催させていただきます。


②Tシャツ販売は今年は3箇所、3つの期間で行います。


→ 今年度は3箇所でのTシャツ販売を行います。

6/25~7/13東急ハンズ梅田店(前売りチケットの販売は、6/25~7/4)

7/5~7/11スパイスカレーまるせ(1階はコラボカレー、2階は着るスパイスTシャツ)

8/25~8/30阪急百貨店梅田店「カレーとカレーのためのうつわ展、着るスパイスブース」

販売日程は会場毎に違いますので、詳細な日程はinstagramにて、

https://www.instagram.com/p/CPuslh4A3km/?utm_source=ig_web_copy_link


③前売り券(着るスパイスオリジナルトートバッグ付)を販売

→ありがたいことに毎年たくさんの方にご来場いただけます当イベント。今回も混雑が予想されるので、少しでも密を回避すべく「前売り券」の販売を東急ハンズさんでのTシャツ販売期間中に、東急ハンズさん“だけで”行います。詳細はまた後日投稿いたしますのでお待ちください。


という事で、今年は暑く楽しく美味しい夏になりそうです!!気になる参加店舗さんや、コラボカレーの組み合わせは来週以降の発表となります。皆さま何卒よろしくお願いいたします。


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page