top of page
  • 執筆者の写真spice curry MARUSE

カレーやさんのTシャツ展とあいがけカレーのお祭り「着るスパイス」開催決定!!



着るスパイス~カレーやさんのTシャツ展~

日時:6/18(月)~24(日)

場所:スパイスカレーまるせ

カレーやさんのスタッフTシャツ可愛いなあ。欲しいな~。

な~んて言っていたら、とんでもないビッグな企画になっちゃいました!

その名も「着るスパイス」!!

カレー仲間の呼びかけで、

あれよあれよと大阪内外から30軒ものカレーやさんが集まってくれることに!

せっかく集まるんだったら、あいがけカレーもやろうよ!

ってことで、一週間にわたって毎日違う3店舗の3種あいがけカレーも登場!!!

なんて祭りだ!

西日本最大級最小規模のイベントが、ここスパイスカレーまるせにて誕生です。

楽しいTシャツと美味しいカレーに囲まれる1週間。

楽しみにしていてください!


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page