top of page
  • 執筆者の写真spice curry MARUSE

今週末4/23(土)はカレー事情聴取に新メニューの夏限定和だしジュレ!


今回は「スパイスカレーまるせ」名義で出店してきま~す!

持っていくのはいつものキーマカレーなんですが!この日に初お披露目となる夏季限定新メニュー「山椒とレモンの和だしジュレ」も一緒に持っていきます☆

カレーに負けないようにしっかりととったダシを、夏でもパクパク食べれちゃうさっぱりジュレにしました!

このメニューは大阪北新地で修行を積んだ和食の職人さんとのコラボメニューなんです(^-^)

これをかけると、同じカレーなのに大変身しちゃいますので、ぜひぜひ一度お試しあれ♪

お店でのお披露目は4/25(月)~で+200円で食べていただけます☆


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page