top of page
  • 執筆者の写真spice curry MARUSE

着るスパイス大盛況!!!ありがとうございました!!!


着るスパイス‼︎ カレーやさんのスタッフTシャツとコラボカレーの魅惑の1週間!‬ ‪毎日沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました‼︎‬ ‪カレー屋が企画したからこその、本気のコラボカレーに会える1週間になったんだと思います! ‪全ての曜日が見事に美味かった‼︎‬ カレーだけじゃなく、Tシャツも沢山買っていってくれてたのが嬉しかったなー。 日に日にカレー屋Tシャツを来てご来店してくださる方が増えて、毎日来てくださっている方もちらほら‼︎ なんども足を運んでくださる方がこんなにいらっしゃるなんて‼︎ めちゃくちゃ嬉しかったです! 食べに来てくれた人も、Tシャツ買ってくれた人も、参加してくれたカレー屋のみんなも、ほんまにほんまにありがとう! そして着るスパ実行委員のみんな、沢山のヘルプありがとう! とっても楽しい、思い出に残る1週間になりました! これは、またやろう‼︎ なかなか大変だったけど、きっとみんな喜んでくれる‼︎ 終わる時、そう思いました。 ‪なので次回もお楽しみに‼︎ なんつって‼︎ でもほんまにまたやりたいです‼︎ その時はまた、みんなよろしくね😄‬


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page